MENU

【コレだけ読んどけばおk!!】ペニスをデカくする2つの方法

チントレとオナニーの関係について

 

こんにちわ、正太郎です。

 

チントレをし始めた時、恐らく一番の悩みは『オナニー』です(笑)

 

 

チンコを勃起させてチントレをするのですが、ミルキングやその他のチントレの方法は、オナニーと紙一重なのです(笑)ですので、我慢出来ない事があります、、、(笑)

 

 

僕もチントレをし始めた時(今でもたまにですが、、、笑)、どうしてもオナニーをしてしまって後悔していました。オナニーをすると血流がダウンするため、効率よくチントレが出来なくなるのです。

 

 

オナニーをやめることができたら良いのですが、チントレ期間中は出来るだけオナニーをしないようにしているため、ミルキングをしている時、半勃起にしている時、どうしても我慢できなくなるんですよね。

 

 

しかも、勃起力や精力がなぜかアップしますので、余計に辛い、、、(笑)

 

オナニーをしては駄目という理由|男性ホルモンとの関係性

 

一般的に、ボク達40代でも、毎日する人もいるかもしれません。ボクも1日何回もする事はありませんが、週で3回から4回する事なども平気です。

 

 

というよりも、中学生の時からし続けている為に、習慣化しているという感じなのかもしれません。

 

一般的になぜオナニーがチントレでは禁止されているのかというと、

 

  • 男性ホルモンを増やしても、射精でエネルギーを外に出しているから勿体無い
  • チントレは勃起力を高めるので、オナニーの射精を繰り返すと刺激に慣れてフル勃起しかくなる

 

という様な理由かららしいです。

 

 

ペニス増大に取り組む、チントレに取り組むとオナニーをしたくなる理由は「単純にチンコをいじっている機会が増える」からであり、男性ホルモンが増えるからではないわけですね(笑)

 

 

つまり、若い時3回とか1日でやっていたという現象よりも、単純にチントレの為にチンコをいじる事が多くなるからです。

 

 

男性ホルモンが増えるからオナニーをしたいのではないということです。逆に、オナニーを禁止した男性から男性ホルモン(テストステロン)が増えたという研究結果もあるようですので、オナニーを我慢したほうが男性ホルモン(テストテロン)が増えるという事ですね。

 

 

しかし、逆にオナ禁をし過ぎると、精子の鮮度が落ちたり、男性ホルモンの分泌が減ったりと、あまり良いことが無いという事も分かっています。

 

 

つまり、ある程度の振り幅を持たせて、適度にする事が大事ですね。

 

 

ちなみにボクはオナニーは週に2〜3回はしますが、チントレをしているからといって意識はしません。

 

 

オナニーする理由がある時にヤります。つまり、我慢したり、惰性でしない様に気をつけているという事です。

 

セックスの射精は別とされている

 

では、セックスは駄目なのかというとそうではなく、セックスでの射精は幸せホルモンが出ると言われているので、非常にイイそうです。

 

 

また、セックスの場合、心理的にもオナニーとは比べ物にならない位興奮している為、ペニスに最大限に血流が流れている為、フル勃起している可能性が高いですので、セックスはしっかりとしたほうが、逆にペニス増大には有効だとされています。

 

 

オナニーを我慢してチントレやペニス増大サプリを飲み、セックスだけをするとなれば、あっという間に射精しますし、セックスの良い時間が台無しになります。

 

 

パートナーに対しても申し訳ないと思います。

 

 

ですので、セックスするという事が分かっているのであれば、二日前位にオナニーをして、セックスの時間を楽しむというのも作戦だと思います。

 

 

フル勃起の時間が長くなるので、ペニスに血流もしっかりと流れますし。

 

オナ二ーも有効に使える木村式ペニス増大トレーニング法

 

木村式ペニス増大トレーニング法では、セックスの時、オナニーの時、カリ高の発達を手伝うチントレを紹介しています。

 

 

これは、ペニスに触れる時は全てペニス増大が出来るという木村式ペニス増大トレーニング法の真骨頂です。

 

 

オナニーの時に、どういうふうにやればペニス増大に活かすことが出来るのか?という所が分かるのも嬉しいです(^^)

 

 

オナニーしながらカリ高を大きく出来るなんて素晴らしいですよね(^^)

 

 

基本、チントレはペニスを刺激する方法ですので、男性にとって禁欲と大して変わりません、、ですので、オナニーやセックスでも活かせるチントレを学べる木村式ペニス増大トレーニング法はベストです(^^)

 



>>【正太郎ガチレビュー】木村式ペニス増大トレーニング法のレビュー<<


■39歳からスタート、1年で約6センチのペニス増大に成功(^^)


 

正太郎のレビュー&体験と全記事一覧の案内

木村式P増大法は、オナニーすらも有効に使える!オナニーでカリを太く逞しくさせる方法関連ページ

木村式P増大法の副作用はあるのか?痛みや勃起に関するデメリットはある?
木村式ペニス増大トレーニング法ですが、副作用とか勃起などに対して副作用はあるのでしょうか。
木村式P増大法は亀頭が大きくなるという報告が多数寄せられている理由
木村式ペニス増大トレーニング法は亀頭が大きくなるという報告が多数あります。
木村式P増大法では、ペニス全体を増大させる方法と亀頭だけを集中的に大きくする方法がある
木村式ペニス増大トレーニング法では亀頭、長茎に特化したプログラムがあります。自分の弱い部分に特化してトレーニングも可。
木村式P増大法でペニスをギンギンに!男性の精力を最大限に上げる為のチントレ方法を知ることが出来る
木村式ペニス増大トレーニング法で分かった事は、精力がアップしたこと(笑)中折の心配などもなく、セックスも楽しくなります。
睡眠時でもペニスは大きくなる?木村式P増大法で分かる男性ホルモンを増やす睡眠方法
睡眠はペニス増大でも非常に重要です。木村式ペニス増大トレーニング法では睡眠時間などについても説明しています。
木村式P増大法で分かる、勃起力を最大限に上げ、ペニスへ送る血流を増やす方法
勃起力を最大限に上げることが出来るチントレが木村式ペニス増大トレーニング法。
チントレにはクールダウンが重要!増大法で疲れたペニスの休め方と休むメリットが分かる木村式P増大法
筋トレと同様に、チントレでもクールダウンは絶対に必要です。しっかりとチントレの基礎が学べるのが木村式ペニス増大トレーニング法です。
木村式P増大法には、セックスの時を利用して亀頭増大をする為のノウハウが公開されています
木村式ペニス増大トレーニング法は、セックスの時を利用してもペニスを大きくする方法がわかります。
高額なペニス増大器具よりも効果がある!木村式P増大法でしか公開されていない自作の増大器具の作り方
ペニスを大きくする為には、器具は必要ないというのが僕の持論ですが、木村式ペニス増大トレーニング法ではオリジナルの器具を作る方法があります。
ペニス増大に大事な基礎知識を網羅している木村式P増大法ならば自信を持ってチントレが出来る
理屈、理論にもとづいてチントレを説明しているのが木村式ペニス増大トレーニング法です。
木村式P増大法でペニスを変える。動画を観れば独学がどれだけ効果がないか、どれだけ危険なのかが分かる
木村式ペニス増大トレーニング法がどれだけ凄いのかが、無料チントレをしてきたので分かります、、、
木村式P増大法が効果がある理由!7種類のチントレ、クールダウンまでしっかりとカバー
木村式ペニス増大トレーニング法が支持される理由は7種類のチントレはもちろん、色々な雑学までしっかりとカバーされている
木村式P増大法が支持される理由|効果があるが、簡単&痛みを伴うものがない
木村式ペニス増大トレーニング法が支持される理由ですが、痛みを伴う
ペニスの悩みは多種多様、竿を太く長く、亀頭を大きく、カリを深く、、目的に合わせたチントレ
ペニスの悩みは多種多様です。木村式ペニス増大トレーニング法は多くの悩みがカバー出来ます。
三日坊主、面倒くさがり屋でも大丈夫、木村式P増大法は誰でもカンタンに出来るから続けることが出来ます。
木村式ペニス増大トレーニング法では面倒な人でも大丈夫なトレーニングだと思います。効果的にチントレをします。
木村式P増大法では、ペニスの増大以外にも別の相乗効果が数々報告されている
木村式ペニス増大トレーニング法は、ペニスの増大以外にも色々と効果があるんですよね(^^)
木村式P増大法のサポート体制の充実度、動画で分からない所は電話で無期限、回数無制限で教えてくれます
木村式ペニス増大トレーニング法はサポートが充実しています。
マイクロペニスと呼ばれる極細のペニスでも木村式P増大法で効果が出る
極細ペニスでもしっかりと太く出来るトレーニングが木村式ペニス増大トレーニング法。
木村式P増大法で効果が出ない人?半勃起、勃起状態でトレーニングする為、勃起障害の方は出来ません
勃起障害のある方は、木村式ペニス増大トレーニング法だけに限らずチントレは出来ません。
木村式P増大法は仮性包茎の人でも使うことが出来る?包茎が治る理由とは?
包茎も木村式ペニス増大トレーニング法を実践すれば治る可能性があります。
木村式P増大法は、辞めたら元のサイズに戻るのか?戻らないので安心してトレーニング出来ます
木村式ペニス増大トレーニング法をやめたらペニスは小さくなる?そんなことはありません。
チントレの増大以外のメリット|チントレをし続けてわかったことなど
チンコをデカくする為に必須のチントレですが、チンコをデカくする以外のメリットも沢山あるのです。