MENU

正太郎のレビュー&体験と全記事一覧の案内

当サイトは正太郎が40歳からチントレとサプリでデカくなった記録を元にして情報を発信しています。実際の膨張率、リアルな正太郎のペニスはコチラのプロフィールページを御覧ください。

>>1年で自宅で6センチ増大したチントレレビューはコチラ!


僕は40歳からチントレデビユーをしました^^。包茎手術、そしてチントレと、頑張った甲斐があり(笑)、今では堂々とオフロでも出せるペニスへと変わりました。増大サプリだけではダメですし、チントレだけでは非効率というのが僕の経験から言えることです。

 

>>チントレ効果を加速させるペニス増大サプリについてはコチラ!


チントレを筋トレと見立てると、増大サプリはプロテインです。プロテインだけを飲んでいても筋肉は付きませんが、筋トレをシッカリとしている方はプロテインが必須な様に、チントレメインで考えると絶対に必要なのが増大サプリです。

 

>>【僕も重宝しました^^】短小でチントレしにくい方


 

>>当サイトの全記事はコチラから(^^)


40代から始めるペニス増大

 

当サイトへようこそ。管理人の正太郎です。

 

カントン包茎で29歳で包茎手術を行い、40歳になる歳にペニス増大を自宅で開始、1年で6センチ近くのペニス増大を成功した正太郎と申します。

 

 

当サイトでは、色々とある情報から、正太郎が体験、実践したペニス増大に関する情報、また、性の悩みなどを調べています。ペニスで悩む男性に少しでも役に立って欲しいと思います。

 

【注意】


 

コチラのプロフィールページに正太郎の詳しい事を書いています。また、モザイク付きで正太郎のペニス、そして大きくなった流れなどの写真もあります。

 

自分のペニスに自信がなくて、随分と美味しい思いを逃し、悔しい思いをして、恥ずかしい思いをしてきたため、思い切ってペニス増大にチャレンジしました。40歳になったばかりですが、1年ほどで見違えるほどのペニス増大をすることが出来ました。

 

 

このサイトではペニス増大についての正しい知識を解説しています。40代とかでも普通にペニスは大きくなったので、正直年齢は関係ないと思っています。

 

 

もし悩んでいるのであれば、悩んでいる時間が勿体無いです。可能性がある事に少しでもかけてもいいと思います。

 

 

上記の様に、約1年位の期間で約6センチほど伸びることが出来ました。

 

元々公開することを考えていなかったので、写真も数枚程度しかなく、測り方の誤差もあると思います(笑)。3ヶ月後とはじめた時は、細さがむしろ3ヶ月後のペニスのほうが細い様な感じですが、3ヶ月後のペニスの質感は全く変わっています。

 

 

ズッシリ感が大人と子供の様な感じがしたことを思い出します。

 

 

過程で撮ったのはその時だけでして、センチ的には1.5センチ位伸びていますが、見た目、質感的なものとしては別物のペニスの様なイメージが出てきたのもそのくらいでした。その位ペニスの大きさに変化が出てきます。

 

 

真剣にトレーニングをして、サプリを続けて飲んであげればこのくらいのペニス増大は望めると思いますので、みなさんも諦めずにぜひ頑張ってみてください。

 

 

 

ペニス増大を真剣に考える

 

ペニスに悩んでいるといいながら、普通に20代、30代と過ごして来ました。詳しくはプロフィールを書いていますので参考にして下さい。

 

 

ペニスは大きさは関係ないという言葉がありますが、あながちウソではないと思っています。それは自分がそういった経験を幾度と無くしてきたからです。

 

 

ただし、ペニスで悩んでいる方(ぼくもそうでしたが)は、理由やきっかけ、また自分の今のサイズというものに関しては理屈ではなく自分自身の気持ちの部分が大きいのではないかと思います。

 

 

ぼくは学生時代からチンコを見せ合うという事が恥ずかしいと思っていたし、小さいと思っていたし、包茎でしたし、そういった意味では自分のペニスにはコンプレックスしかありませんでした。

 

 

普通のサイズがあれば、銭湯などにも行きたいけど、どうしても知り合いにチンコを見られるのがイヤという気持ちがあったのです。

 

 

セックスではかなりテクニックをお陰で磨き、ペニスの大きさをテクニックでカバーすることに注力してきたので、女性関係に関しては多いと思いますが、青春時代は随分と添え前を逃したものです。

 

 

ペニスが普通の大きさあれば、、ペニスが包茎でなければ、、、そういった後悔の念も凄くあります。

 

 

正直いえば、そこまで危機感はなかったといえば嘘になりますが、40歳を目前にするまで本腰を入れてペニスの事をしようと思っていなかったというのが気持ちです。

 

 

ですからペニスで悩んでいる方は、きっかけというのは本当に色いろあると思います。しかし早くあればあるほど今の悩みから解決出来る可能性はあるという事は忘れないでほしいと思います。

 

 

今、もしペニスが小さいと悩んでいる、、そのペニスが大きくなる方法を探しているのであれば、可能性があるのか、本当に大きくなるのかという部分が不安なのかもしれません。昔のぼくがまさしくそうでした。

 

 

しかし、可能性が1%あるのであればそこにかけてみたほうが絶対にいいです。ぼくがそうでした。結果、1年ほどで6センチ位伸びていますので。。

 

 

このサイトでは管理人の正太郎が実践したチントレ、また使ったサプリなどを中心に、ペニス増大に関しての情報を載せていくつもりです。よろしくお願いします。

 

ペニス増大の方法について

 

私はペニス増大を実践して、チントレとサプリを併用して成功しています。筋トレ理論から言えば、(実際には筋トレと海綿体は違いますけど)サプリなくしてペニス増大は無いですし、チントレなくしてペニス増大は無しと思っています。

 

 

ペニス増大には正しい方法があります。ある程度の個人差はあれど、実践すれば誰でも僕位の結果は出てくると思います。

 

 

正直ペニス増大を真剣にした人自体少ないはずです。ペニスにコンプレックスはあるけれど実際にサプリを購入したり、チントレをしたりした人自体少ないのではないかと思います。そういった意味で、まだまだ可能性はあるのではないかと思います。

 

 

ぼくだけのサンプルだけでは心許ないかもしれませんが、40代の普通のオトコがペニス増大に成功したという事自体、非常にいい参考資料ではないかと思います。ちゃんと実践してペニス増大を行ってみてください。

 

 

悩んでいても何もしないのでは始まりませんので、まずしっかりと実践してあげることが大事です。

 


 

正太郎のレビュー&体験と全記事一覧の案内